Long time no see!
久しぶりのブログです!

We had a very nice Halloween party last Saturday!


Getting ready for their show time!


Introducing their costumes!





Time for a treasure hunt!



Looking for clues!




Time for Trick or Treating!



Walking through the neighborhood


Trick or Treat!







 































2013年度アフタースクールのサマーキャンプは喜入にある
グリーンファームという場所で2泊3日行われました。
野菜収穫やトラクター体験など、日頃あまりできないことを経験し、カレー作りや花火などイベント盛りだくさんのキャンプとなりました。









 





明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。



























今週に入り、とても寒くなりましたね。

今週の10月27日(土)にアフタースクールのハロウィンパーティーがあります。

午後5時から6時半までとなります。

アフタースクールのハロウィンパーティーでは仮装はもちろんのこと、トリックオアトリーティングや楽しいゲームなど子ども達に人気のイベントとなっています!

楽しみにしていてくださいね!

Hello everyone, 
it is getting cold these days! But it is still hot during the day.


今日のアフタースクールではハロウィンのディスプレィ作りに取り組みました。
今週は毎日違ったキャラクターを作っていて、今日はGHOST(幽霊)を作りました。




 

みんな頑張ってこわ〜いおばけを作っています!










完成した後、窓に貼り付けたり天井から下げたりしました。
外からでも見えますよ〜







今週はディスプレイ作りの他に児童英検のテストがありました。
みんなとてもよく頑張っています!

Hello everyone and I hope everyone is doing well.


The kids in afterschool seemed to have a good time at their Sports Festival,
and told us all the fun things they did at the Festival.


最近のアフタースクールではみんな英検のテストに向けて勉強を頑張っています。
英検5級、4級、そして3級の試験は10月14日(日)に行われます。
児童英検のテストは10月15日から20日にかけて行います。

残すところあと1週間とわずかですね。


10月8日(月)は祝日のためアフタースクールはお休みとなります。
10月9日(火)は幼稚園運動会代休のためお休みとなります(振り替えできません)。


10月6日(土)は通常通りありますのでよろしくお願いします。

アフタースクールでは児童英検、英検5級4級に向けて勉強中です。
パソコンを使ったり問題集を解いたりしています。

夏休みも今日で最後となりました。
月曜日からまた元気に通ってきてくださいね!

See you all next week!



8月23日、24日にアフタースクールのサマーキャンプがありました!
今回が初めてのキャンプでしたがイベント盛りだくさんで子ども達もとても楽しそうでした!




霧島高原国民休養地・キャビンのバッハ1号に泊りました!






とても広いキャンプ場でおもいっきり遊びました!





カレー作りに挑戦!皮をむいたり野菜を切ったりしました。





おなかがすきました!早く食べたいですね〜!




翌日は朝食をすませてアートの森へ向かいました。


























リー先生が考えてきた質問シートにみんな一生懸命取り組んでいます。












2日間とても楽しかったですね。
また来年も楽しみにしていてください。


See you next time everyone!



Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM