11月8日(水)

 

年長組さんは園外保育で水族館に行ってきましたよイルカ

 

朝からわくわく嬉しそうな年長組さんわくわく

 

いろんな海の生き物を見て、おいしいお弁当を食べて笑顔いっぱいの年長組さん笑顔

 

お弁当を食べた後は、タッチプールで海の生き物に触ってみましたよ!

 

帰る時まで笑顔の年長組さんでした笑顔

 

11月7日(火)

 

11月3日(金)の音楽会につきましては、多くのご参加ならびに

 

ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 

子どもたちも笑顔いっぱいでとても楽しんでいたようです!

 

連休明けの今日も子どもたちは元気いっぱいです

 

 

年長組さん、最年少組さんのおはなし会もありましたよ本

 

10月31日(火)

 

今日の幼稚園はハロウィンパーティーハロウィン

 

朝からわくわくの子どもたちわくわく

 

いろんな格好に変身して楽しくパーティーしましたよ楽しい

 

10月30日(月)

 

今度の金曜日はいよいよ音楽会!

 

練習できるのも残りわずかになりました汗

 

先週は予行練習も行いましたよ!

 

 

みんなのがんばる姿、毎日とってもかっこいいですよ笑顔

10月25日(水)

 

10月もあっという間に残り一週間

 

子どもたちは音楽会に向けて、今日もいっしょうけんめい練習していますよ!

 

10月24日(火)

 

年中組さんと年少組さんはおいもほりに行きましたよいも

 

みんな楽しみにしていたおいもほり!みんな朝からとっても嬉しそうでしたえがお

 

いっしょうけんめい土を掘って、おいもをひっぱって楽しい

 

たくさんのおいもをかかえて、笑顔満点の年中組さんと年少組さんでしたるんるん

 

10月19日(木)

 

今日は10月生まれのお友達のお誕生会がありましたクラッカー

 

みんな元気に声で自己紹介をしてくれましたよ笑顔

 

レクリエーションはとってもかわいいすみれ組さんの歌とダンスでしたムード

 

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございますケーキ

 

10月16日(月)

 

今日は年長組さんはいもほりにいってきましたよいも

 

みんなたくさん取れて、とってもうれしそうでした笑顔

 

帰りは都市農業センターの寄って、コスモスを見て帰りましたコスモス

 

おいもをたくさんほって、きれいなコスモスをみて、笑顔いっぱいの年長組さんでしたるんるん

 

10月11日(水)

 

10月8日(日)に行われました運動会につきましては、多くのご参加

 

ならびにご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

晴天に恵まれ、笑顔あふれる運動会となりました!

 

運動会も終わり、幼稚園では今度は音楽会に向けての練習が始まりましたよるんるん

 

みんな楽しそうに演奏していましたegao

 

10月8日(日)に行われましたうんどうかいマーチングの様子を動画(Youtube)で公開しております。

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM